くらし情報『丸井のネット通販、靴を自宅で試着&配送と返送も無料のキャンペーン実施』

2012年12月5日 16:05

丸井のネット通販、靴を自宅で試着&配送と返送も無料のキャンペーン実施

丸井のネット通販、靴を自宅で試着&配送と返送も無料のキャンペーン実施
丸井のカタログ・ネット通販「マルイウェブチャネル」は、12月20日の午前9時まで、通販のシューズを対象にした「靴は自宅で試着。

今なら無料!配送¥0&返送¥0」キャンペーンを実施する。

同サイトでは、通常、購入金額の合計が1万円未満の場合、配送料が全国一律380円かかるが、キャンペーン期間中はシューズを対象に配送・返送料が完全無料になる。

注文した靴を自宅で試着し、サイズ違いやイメージ違いがあった場合は無料で返送を受け付ける。

ただし、一部のブランドについては、新規入荷商品が入荷した当日に限り、配送料が無料とならない場合もある。

翌日以降の購入は無料となるので、購入画面時の配送料表示には注意が必要とのこと。

具体的なブランドについては、キャンペーン特設サイトで案内している。

同キャンペーンは、ネット通販・電話・ハガキ・FAXからの注文が対象となる。


電話での注文は12月19日の19時まで、ハガキとFAXからの注文は12月20日の9時までとなる。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.