くらし情報『今年の夏はカップルで”ふんどし”! 男女ペアの「ペアふん」新発売』

2013年6月20日 07:15

今年の夏はカップルで”ふんどし”! 男女ペアの「ペアふん」新発売

今年の夏はカップルで”ふんどし”! 男女ペアの「ペアふん」新発売
FFseeは、おしゃれでかわいいふんどし「aifun」(アイフン)に男女ペアのセット「ペアふん」を追加し、6月18日よりインターネット上で販売している。

同社は、女性の美容と健康の観点から「ふんどし」に注目しており、「ふんどし」を多くの人に体感・共感してもらえるよう、カップルや夫婦で気軽に始められる「ペアふん」を開発した。

商品のコンセプトは「さよなら、ストレス」。柄は、「ふんどし=古いもの」というイメージを変えるデザインを採用。男性用は従来通りの男らしい角の前垂れで、女性用は丸みを帯びた前垂れとなっている。

「ペアふん」の紐(ひも)の先には、アクセサリーホルダーが付いており、好みのチャームをぶら下げられるようになっている。また、オプションで飛騨のご当地人形「さるぼぼ」を名入れで購入することもできる。

価格は5,985円~。
インターネット通販サイトaifun(アイフン)で販売する。

【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.