くらし情報『【エンタメCOBS】女子はあきれ顔!? 男子の思う理想の結婚式ってどんなの?』

2009年7月27日 00:28

【エンタメCOBS】女子はあきれ顔!? 男子の思う理想の結婚式ってどんなの?

【エンタメCOBS】女子はあきれ顔!? 男子の思う理想の結婚式ってどんなの?
結婚式、それは多くの女性にとって大きな夢、あこがれ。「あんなドレスを着たい」、「あの曲で入場したい」と、妄想は始まったが最後、結構ハデに膨らむものです。それに比べると男性は、未来の自分の結婚式に対して、そこまでテンションが高くないような……。そんなことでは、結婚式という一大イベントを挟んだ女性と男性のバランスが悪い!

というわけで今回は、「おれの夢!結婚式ではこれをしたい」というテーマについて、独身ビジネスマンに意見を求めてきました。これを読んで、あなたの「未来の結婚式へのテンション」も上げちゃってください!それでは早速いってみましょう。

■沖縄で水中結婚式(27歳/メーカー営業)
その名の通り、スキューバダイビングをしながら水中で永遠の愛を誓うウェディング。なんと花嫁さんはウェディングドレスを着たまま潜ることもできるのだそう!ちょっと不思議な格好になりそうですが、かろうじてドレスという女子の夢も同時にかなえられます◎

■K-1の選手みたいに入場したい(28歳/広告営業)
彼の理想型は須藤元気の入場パフォーマンス。ダンスの練習、バックダンサーの手配、そして何より体作りとメチャメチャ大変そうですが、観客にとっても見応えのある出し物になることは間違いなし!しかしこの場合、新婦はいつどうやって入場したらいいのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.