くらし情報『【エンタメCOBS】一瞬の気の緩みが大惨事に!“メールの誤送信”体験集』

2009年11月21日 00:00

【エンタメCOBS】一瞬の気の緩みが大惨事に!“メールの誤送信”体験集

【エンタメCOBS】一瞬の気の緩みが大惨事に!“メールの誤送信”体験集
あなたは、メールを本来送るべき人と別の人に送ってしまったことはありますか?誰に読まれても差し支えない内容のものならまだしも、もし送る相手を間違えてしまうと大変なメールだったら……考えただけで身の毛もよだつ話ですよね。

今回はそんな身の毛もよだつメールの誤送信にまつわるエピソードを集めてみました。

■「誤送信のせいで恋人候補と女性との関係が破たん!」(24歳/男性/医療関係)

「学生のころ、合コンで出会ったばかりのAさんという女の子をデートに誘おうとメールを送りました。そしたら『は?』と一言、当時良い雰囲気になっていてもう少しで彼女になりそうだったBさんという別の女の子からメールがきて。慌ててメールを見返したら、間違えてBさんにAさんの名前入りでデートのお誘いのメールを送っていました。」

もちろん、このメールが原因でBさんにはふられ、Aさんともうまくいかず。かわいそうですが、女性から見れば自業自得です。「二兎追うものは一兎も得ず」って言いますし!

■「母親あての甘えメールを、会社の上司に誤送信!」(27歳/男性/インストラクター)

「田舎から出てきて随分時間がたちますが、いまだにホームシックになることがたまにあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.