くらし情報『【エンタメCOBS】ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!』

2010年10月30日 17:00

【エンタメCOBS】ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!

【エンタメCOBS】ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!
好きです、松屋。牛めし、皆さん食べてますか?紅しょうがと七味を思いっきりかけて食べるともう最高、卵と生野菜なんかつけた日にはごちそうですよ! ご飯をかきこんだ後にすする、タダでついてくるみそ汁のホッとする味もたまりませんし、食べた後は満腹になりすぎて何も考えられない状態になるほどのボリュームもあります。

こんな充実のメニューが400円弱で食べられるなんてすごい!今回は、そんな松屋の牛めしをもっとおいしく食べる方法を編み出した方がいると聞きつけたのでお話を聞いてきました。

取材したのはフリーライターの岩倉隆史さん。以前から松屋の大ファンで、この「うますぎる食べ方」を発見してからは週に3度行くことも珍しくないとか。いったい何でそんな食べ方をしようと思ったんですか?

「松屋って、カウンターにいろいろなソースとかドレッシングが置いてあるじゃないですか。牛めしを普通に食べるのも飽きてきたころにボーッと見ていたら、"ねるねるねるね"感覚でいろいろ実験するようになって。で、いろいろ試していった中で自分が最高にうまいと思ったのがこの方法だったんです。
見つけたときは、"賢者の石"の生成に成功した錬金術師の気分でしたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.