くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】フェティッシュ万歳!! 異性が魅力的に見える瞬間集』

2010年12月15日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】フェティッシュ万歳!! 異性が魅力的に見える瞬間集

【コブスくんのモテ男道!】フェティッシュ万歳!! 異性が魅力的に見える瞬間集
突然ですが、僕は女性がブーツをうまく脱げずに四苦八苦しているのを見ているとなぜかキュンとします。同じように、皆さんにも「異性が魅力的に見える瞬間」がそれぞれあるはず。ということで、それはどんなときなのかアンケート。一風変わった独自の回答をずらっと並べてみました!

調査期間:2010/10/12~2010/10/18
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 603件(ウェブログイン式)

まずは男性に聞いた"私だけが思う"女性が魅力的な瞬間は……

■ダボダボのジャージを着てコンビニで買い物をしているとき(31歳/男性)

スイッチがオフのときの女性にひかれる気持ち、確かに分かります。オンとオフの切り替わるところとかもいいですよね。

■理詰めで責め立てたときの、怒ったような困ったような顔(25歳/男性)

SとMの関係ですね。その顔、見たさにわざとけんかをしかけるのはやめて下さいね!

■ひざの裏の筋肉のつき方がしっかりしていて、歩き方や姿勢がすごくきれいな女性(31歳/男性)

ひざの裏の筋肉ってなんて言うのでしょうか?僕には分からないです。女性の筋肉フェチというのも一つの分野なんでしょうかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.