くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こういう女性は部屋が汚いと思われるかも』

2011年1月19日 19:30

【コブスくんのモテ男道!】こういう女性は部屋が汚いと思われるかも

【コブスくんのモテ男道!】こういう女性は部屋が汚いと思われるかも
男性は女性の振る舞いから「この人、部屋が汚そう」と思うこともあります。でも、女性からしてみると、本当は部屋がきれいなのに、部屋が汚いと思われるのは心外ですよね。というわけで、「こんな女性は部屋が汚そう」と思われてしまう可能性がある行為、行動パターンを20代~30代男性に聞いてみました。

■財布がパンパンになっている

まず、財布にレシートや小銭がいっぱいでパンパンになっている場合です。お金の管理がしっかりとできていなさそうというイメージで、部屋の管理も……と思えてしまうのかもしれません。
確かに、きれい好きの女性は、レシートをため込む可能性は低そうですし、より几帳面な子は家計簿を付けているかもしれません。

■ハンカチを持っていない

最近のトイレには、洗った手を乾燥させる機械が備えてありますが、ルーズな女子の中には「濡れた手は、髪を触ればふけるから」と、ハンカチを持たない方もいるそうです。
男性と一緒にいる際、「さっとハンカチやティッシュを差し出せる女性は好印象」という意見もありました。
当然と言えば当然なのですが、毎日きれいなハンカチを持ち歩くのをオススメします。

■服はおしゃれなのに、靴に気合が入っていない

「女性の足元が気になる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.