くらし情報『【突撃!COBS】2月25日、秋葉原に話題のお店が同時オープン』

2011年2月23日 20:00

【突撃!COBS】2月25日、秋葉原に話題のお店が同時オープン

【突撃!COBS】2月25日、秋葉原に話題のお店が同時オープン
秋葉原といえば、電気街、アニメ、メイドカフェなどこれまでも何かと話題を提供してくれる街の一つですが、今週2月25日にも新たに新名所になりそうなお店が二つオープンします。

一つはしっとりとしたクリームパンが有名の広島発祥の「八天堂」。もう一つは、池袋に続いて国内2号店目になるアメリカ生まれのプレッツェル専門店「Auntie Anne’s」。どちらも、今話題のお店です。

ちなみに、東京メトロの広報部によると、この2つを同時にオープンさせた因果関係は特にないそうですが、パン系が好きな筆者にとって、この2つを同時に食べられるところもなかなかなさそうなので、たまりません。

ということで、実際のお店の様子を見てきました。

日比谷線の秋葉原駅に到着。駅に降りたった瞬間から、甘いパン系のいい香りがしてきます。
昼時というのもあり、お腹がすいてきました。

改札を出ると前方すぐに青い看板と茶色の看板が見えてきます。青い看板が「Auntie Anne’s」で茶色が「八天堂」。早速「Auntie Anne’s」の方から、突撃します。

■陽気なお店「Auntie Anne’s」

--こんにちは。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.