くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】男性必見! 意中の女性を攻め落とす「褒め方」講座、合コン編』

2011年2月23日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】男性必見! 意中の女性を攻め落とす「褒め方」講座、合コン編

【コブスくんのモテ男道!】男性必見! 意中の女性を攻め落とす「褒め方」講座、合コン編
今回は、20代のモテ女子3名が、座談会形式で合コンでの「理想の褒められ方」を徹底討論。合コン成功のコツ、女性を楽しませるコツを赤裸々に語ってくれました。男性のみなさん、必見ですよ!

<モテ女子の紹介>
Aさん:都銀勤務の27歳、合コン歴100回を経て昨年結婚。
Bさん:商社勤務の23歳、キャリア志向の肉食系女子。
Cさん:短大2年生の20歳、演劇サークル所属の文化系女子。

※モテ女子は、これまでの人生で10人以上の男性から告白された経験をお持ちの方から選出させていただきました。

司会:合コンの際、何を褒められるとうれしいですか。

Aさん:やっぱり最初は、見た目からでしょう。
合コンのとき、女性はオシャレしていきますよね。仕事帰りの平日合コンでもお化粧は退社後にし直すし、合コン用の洋服を用意しておいて、会場近くの化粧室で着替えたり。

Bさん:「見た目」にかける努力は、男性の想像をはるかに超えてスゴイと思うんですよね。そこはまず、褒めてもらいたいですよね。

Cさん:メイクを頑張りすぎて、オバケみたいになっているコもいますけどね(笑)。

司会:具体的に、見た目のどこを褒められてうれしかった、というのはありますか?

Cさん:何でもうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.