くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】こんな車はイヤだ!』

2011年6月2日 11:30

【コブスくんのモテ男道!】こんな車はイヤだ!

【コブスくんのモテ男道!】こんな車はイヤだ!
みなさんは他人の車に乗せてもらった際に、「これは……」と思った経験はありませんか?車の内装・外装が原因だったり、持ち主が決めた車内ルールが原因だったり。乗せてもらう立場でアレコレ文句を言うのは「何様?」という感じもしますが、度が過ぎてる車にはどうしても嫌な気持ちを抱いてしまいますよね。

というわけで今回は、コブス読者に回答してもらった『こんな車はイヤ!』なエピソードをお届けします。

調査期間:2011/4/28~2011/4/30
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数 501件(ウェブログイン式)

■汚い車はイヤだ!!

車の中が食べカスだらけで汚かった。(29歳・女性)

車の床に髪の毛がいっぱい落ちていてびっくりした……。(25歳・女性)

いつもきれいな身なりだったのに、車の中に服やバッグが散乱していてグチャグチャだった。気持ちが冷めた。(27歳・男性)

新車についている内装のビニールが、ボロボロなのに汚くなるという理由で剥がしていない。
あたしにはボロボロの方が汚く思えた。(24歳・女性)

大量に寄せられたこれらの回答。もはや車はただの移動手段ではなく、生活空間のひとつですから、食べカスや髪の毛が落ちていないよう、キレイにしておきたいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.