くらし情報『【エンタメCOBS】たった一言で、あらゆる男を夢中にする方法』

2011年11月22日 14:00

【エンタメCOBS】たった一言で、あらゆる男を夢中にする方法

【エンタメCOBS】たった一言で、あらゆる男を夢中にする方法
あらゆる男が自分に夢中になるなんて、そんなの魔法を使うしかありえない、と思っているあなた!実は魔法を使わなくても夢中にさせられる簡単テクニックがあるんです。

そんなテクニックを精神科医の高木希奈先生に教えてもらいました。

(以下、高木希奈先生)

基本的に男性は褒めてくれる女が好きだし、また会いたいって思うわ。「恥ずかしいから……」、「ライバルが増えそうだから」。そんな理由で、褒めない人も多いみたいだけど、今すぐあらためてね。

ちなみに、女性は外見や気配りを、男性は仕事ぶりや才能、夢や器の大きさを褒められるのが1番嬉しいのよ。覚えておいて。

また、言われ慣れていることより、初めて言われた褒め言葉のほうが効果的。「自分でも気づいてない部分に気づいてくれるなんて、嬉しい。この女性は最高の理解者に違いない」と思ってもらえるわ。

イケメンなら、「包容力があって、中身がイケメンだね」など、内面を褒めて。知り合いの大金持ちの社長は、「サッカーに夢中な、少年っぽいところが好き」と言ってくれた女性にコロリとまいっていたわ。自分のお金や社会的地位ではなく、本質を見てくれたと感じたみたい。

どこも褒めるところがない場合は、「まつ毛が長いね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.