くらし情報『【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話』

2012年3月28日 20:15

【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話

【エンタメCOBS】卒業にまつわる深イイ話春です。卒業シーズンです。いままで一緒にいた友達と別れて巣立って行く時です。小学校、中学校、高校、大学と、誰もが「晴れがましい、けれども泣いてしまう」卒業式を経験しているでしょう。卒業式にまつわるイイ話を聞いてみました!

調査期間:2012/2/29~2012/3/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 1,000件(ウェブログイン式)
■先生を感動させろ!
友達みんなで先生に色紙を渡した。それまでみんな逆らっていたので先生が感動とびっくりして泣いたこと。(埼玉県/女性/27歳)

先生を泣かせてやろうと、感動する企画を立てるヤツらもいますよね。で、先生が泣いたらもらい泣きしたりして。


■先を越された!
友達の話だが、好きな女の子に告白しようと思って探していたら、誰もいない教室内でその女の子と別の男子がキスしているところを見てしまったやつがいる。かわいそうだった。(東京都/男性/31歳)

これはガッカリ。でも本当に「友達の話」ですか? ひょっとして自分のことでは……?

■両思いでした!
友達がずっと片思いしていた人に告白して、自分も好きだったと言われてつき合えたこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.