くらし情報『【エンタメCOBS】モテるために始めたことはなに?』

2012年5月13日 13:15

【エンタメCOBS】モテるために始めたことはなに?

【エンタメCOBS】モテるために始めたことはなに?
男性も女性も、常々思っているであろう『異性にモテたい』という願望。ただ「モテたい!」と思えば簡単にモテる事はなく、みんなさまざまなモテるための努力をしている訳でして……。

さて今回は、そんな『モテるために始めたこと』をアンケートで募集しました。さて、読者のみなさまはどんなモテ行動をしているのでしょうか?

調査期間:2012/1/25~2012/2/3
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数 826件(ウェブログイン式)

まずアンケートのTOP5を発表!一番多かった回答は……

■第1位 ダイエットを始める……58人

・モテるために太り始めた3年前から日々ランニングしてダイエットしています(34歳/男性)

・やせていたころはモテたのに太ったいまは……なのでやせるためにジムに通っています(30歳/男性)

・高校のころ、ダイエットをしている事が一種のステータスだったのでやっていました(34歳/女性)

一番多くいただいたのが『モテるためにダイエットを始めた』という意見でした。一般的に考えて、やはりスマートな体形の方がウケはいいですもんね。健康にもいいの事もポイントが高いです!

■第2位 スポーツを始める……40人

・学生時代、スラムダンクを読んで「流川のようになりたい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.