くらし情報『【コブスくんのモテ男道!】悪口を彼氏本人に誤送信……。一番背筋が凍った瞬間』

2012年5月24日 17:00

【コブスくんのモテ男道!】悪口を彼氏本人に誤送信……。一番背筋が凍った瞬間

【コブスくんのモテ男道!】悪口を彼氏本人に誤送信……。一番背筋が凍った瞬間

「秘密の日記を恋人に読まれた」など、恋人との関係において背筋が凍ったことはありますか?そんな恐怖の体験について、アンケート調査を行い、皆さんに伺いました。

調査期間:2012年3月9日~3月14日
アンケート対象:マイナビニュース会員
有効回答数:960件(ウェブログイン式)
■別れにいたる携帯電話トラブル

数あるトラブルの中でも、ひときわ目立ったのが携帯電話に関する事件。

「恋人との関係がちょっと冷めてきたころ、いい感じの女の子に出会ってメールをしていたら、それを彼女に読まれた」(28歳/男性)

やましい気持ちがあるときこそ、背筋がゾクっとします。

その後、「急激に関係が悪くなり、彼女と別れました」(同上男性)という結末に。

携帯電話のトラブルは、

「彼氏に携帯を見られて、激怒されたが何に対して怒っているのか言ってくれなかったとき。心当たりが多すぎてどれのことかヒヤヒヤ」(29歳/女性)
「携帯をチェックされそうになったが、電池が切れた。ホッとしたのもつかの間、『電池切れにしてまでも見せたくないものがあるのか』と激怒された。この出来事以来、男性の名前はすべて女性の名前に変えて登録した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.