くらし情報『【エンタメCOBS】注目と出会いを集められるパーティーの参加方法』

2012年6月8日 20:15

【エンタメCOBS】注目と出会いを集められるパーティーの参加方法

【エンタメCOBS】注目と出会いを集められるパーティーの参加方法
夏になると、パーティーやイベントに出掛ける機会も増えますよね。ステキな出会いを求めて参加するも、大勢の人にのまれて結局1人でトボトボ帰宅…そんな切ない経験ありませんか?

たくさんの人たちがいる中で、どうしたら注目を集められると思いますか?派手な服装をする?露出を増やす?

これでは、ただ単に軽いオンナと思われてしまいます。精神科医の高木希奈先生に、正しい注目の集め方、そしてステキな出会いのチャンスを広げるための方法を教えてもらいましょう。

(以下、高木希奈先生)

派手な服装や露出多めの格好は、確かに注目は集められるかもしれないけれど、そんなオンナに近づくオトコはたいてい遊ぶのが目的。

露出にこだわるよりも、実はパーティーには一人で参加する方が、ずっと効果的。

立つ場所はドリンクバーの近くや入り口付近など、人が注目しやすい場所がベスト。

みんなが楽しそうに騒いでいるところに、一人でいるのはいたたまれないもの。

最初は誰も話しかけてこなくても、寂しさに負けたらダメ。
そわそわきょろきょろしたり、携帯を見たり、あちこちフラフラと歩きまわるのもNG。

30分1時間とたつうちに、一人でずっと立っているあなたを心配する男性が増えてくるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.