くらし情報『【エンタメCOBS】「え!?この人って○歳なの!?」と思った著名人』

2012年12月16日 17:10

【エンタメCOBS】「え!?この人って○歳なの!?」と思った著名人

【エンタメCOBS】「え!?この人って○歳なの!?」と思った著名人
容姿端麗な芸能人や、若いころから才能に秀でていたスポーツ選手の中には、あらためて年齢を聞くとびっくりしてしまう人もいますよね。街のみなさんに、年齢を聞いてびっくりした著名人について聞きました。

■楠田 枝里子=60歳(1952年1月12日生)
「『世界まる見え!テレビ特捜部』の印象が強かったので」(26歳/男性)
「あんな衣装を着た60歳は見たことがないので」(30歳/男性)
「若く見える」(52歳/女性)

東京理科大卒の才女であり、常人にはなかなか理解できなさそうなファッションでお茶の間に登場した楠田女史。還暦を迎えましたが、赤いちゃんちゃんこもやっぱりファッショナブルに着こなしてしまうのでしょうか。ちなみに、この楠田女史の同級生には、もたいまさこさんがいらっしゃいます。同じ60歳でも、さまざまな人がいるんですね。

■イモトアヤコ=26歳(1986年1月12日)
「もっと年を取っていると思っていた」(29歳/男性)
「どんな過酷なロケにも立ち向かう姿は、氷河期世代っぽさがある」(32歳/女性)

珍獣ハンターとして知られることになったイモトアヤコさん。筆者はテレビで見かけるたびに、あの体力はどこから来るのかと思っていたのですが、そもそも年が若かったことも理由の一つだったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.