くらし情報『今年買い足すなら絶対ボア! 主役級アウターで脱マンネリ』

2019年12月24日 11:00

今年買い足すなら絶対ボア! 主役級アウターで脱マンネリ

クリスマスも目前に迫り、アウターの欠かせないシーズンがやってきました。
毎年、年末年始を迎える頃になると「主役級」のアウターが欲しくなります。

ダウンやカシミヤなどのウール素材のものを一通り持っているなら、少し違った趣のものをひとつ買い足すと、マンネリにならず新鮮な装いができます。

目次

・ボアと異素材の組み合わせで着膨れせず今どきのスタイルに
・ボア×フェイクムートンのリバーシブルは一枚で二度美味しい!
・セールを上手に利用して、キャッチーなアウターを手に入れよう!

この冬は特に、キャッチ―な雰囲気のボアに注目が集まっています。

■ボアと異素材の組み合わせで着膨れせず今どきのスタイルに

Doreres


アウター/Eimee Law

こちらはカーキ、黒、グレーのカラーブロックが個性的なデザインのボアコート。
身頃はカーキのキルティング生地で袖はグレーのツイード、ポケットと背面がボアになっています。

モコモコした質感のため、全面がボアだと着ぐるみを着たようになってしまいがちですが、部分使いならすっきりバランス良く着用できます。

Doresu


カーキとブラックの色合わせがミリタリー調の雰囲気ですが、ベルトでウエストマークすることでほどよくエレガントカジュアルな印象に。

袖口のリブ使いは冷気をシャットアウトし、左右違うデザインのポケットなど、細部にまでこだわった作りになっています。

■ボア×フェイクムートンのリバーシブルは一枚で二度美味しい!

Beautyplus 20191222192800763 save


アウター/DAMA

こちらはボアとフェイクムートンのリバーシブルコート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.