くらし情報『GUのロングスリーブT1490円でレイヤードコーデ。簡単2テクでこなれ感アップ!』

2019年12月31日 11:30

GUのロングスリーブT1490円でレイヤードコーデ。簡単2テクでこなれ感アップ!

2019年も残すところあと1日。

今年を振り返るとともに、2020年こそ何か新しいことに挑戦したい!そんな思いをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回はそんな方に向けて、2020年に挑戦してみたい「レイヤードコーデ」のテクニックを着回しを交えながらご紹介します。

■用意するのはシンプルなロングスリーブT

難易度高めの印象が強いレイヤードコーデ。だからこそプチプラアイテムで挑戦したいですよね。
今回使うのはGUのロングスリーブT(税別1490円)。

目次

・用意するのはシンプルなロングスリーブT
・ロングスリーブTのレイヤードコーデ3選
・「差し色として使う」場合
・「同系色でグラデーションを作る」場合


Image6


お尻まで隠れるロング丈なので、同じくロング丈のアイテムをオンしてチラ見せするも良し、ショートトップスをオンしてガッツリ見せる今期らしいスタイルを楽しむも良し、とオンするアイテムを選びません。

両サイドに入ったスリットでこなれ感アップも狙えます。

もともとロング丈の商品なので、サイズはいつも通りSサイズを選びました。1枚で着るのではなくレイヤードアイテムとして使うため、カラーは何色にも合わせやすいホワイトがおすすめです。

Image4


レイヤードコーデのテクニックは「メインアイテム以外の色を差し色として使う」「同系色でグラデーションを作る」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.