くらし情報『穿き心地抜群! UNIQLO黒スキニーで大人のカジュアルコーデ』

2020年2月2日 11:00

穿き心地抜群! UNIQLO黒スキニーで大人のカジュアルコーデ

UNIQLOの「ハイライズスキニーアンクルジーンズ(ビューティーコンプレッション)」(税別3990円)がなかなか良いという噂を聞きつけて試着をしに行ってきました。

目次

・白のロングシャツでゆる×ぴたコーデ
・黒カーデですっきりモノトーンコーデ


Image5


腰まわり、お腹まわりを適度に引き締めてくれるので、少し柔らかめなガードルを穿いているような感じ。締めつけすぎず、でも緩すぎない。生地は厚地なのに柔らかく動きやすいし、とても快適。噂通りの穿き心地でした。


Image6


とはいえ、やはりスキニー。肉感は拾いやすいので、私はすっきり見える長め丈のものを購入しました。

アンクル丈よりも足首がすべて隠れる丈のほうが、濃い色の面積が広くなるので脚が細く、長く見えます。足首でもたつく長さにだと野暮ったい印象になるため、試着をして長さをチェックすることをおすすめします。

体にぴったりフィットするので、私はトップスにボリュームを持たせ、お腹、腰まわりをカバーしながらのコーデを楽しむことにしました。

色は黒。黒スキニーはカッコ良さが出るので、甘いコーデの引き締めアイテムとしても優秀です。

■白のロングシャツでゆる×ぴたコーデ

Image2


まずは白のロングシャツとコーディネート。
こちらも何年か前にUNIQLOで買ったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.