くらし情報『無印良品2990円のチクチクしないタートルセーター。デニムと楽しむ大人コーデ』

2020年2月5日 11:00

無印良品2990円のチクチクしないタートルセーター。デニムと楽しむ大人コーデ

“暖かいセーターとデニムがあれば上手くいく”が、毎冬の私的キャッチコピー。

春を感じる色や素材感のアイテムが気になるものの、まだまだ寒い日が続くので、デニムと相性抜群の冬のセーターをワードローブに追加しました。

■優しいフィット感で暖かい無印良品のセーター

目次

・優しいフィット感で暖かい無印良品のセーター
・シンプルな上下だから小物使いがより楽しめる
・セールの時期こそセーターを更新しよう!
Img 4870 2


この冬、何枚か無印良品のセーターを購入しましたが、2月の寒い時期にピッタリなのが「首のチクチクをおさえた 洗えるワイドリブ編みタートルネック」です。(2020年2月3日現在、税込2990円)選んだ色はネイビーで、サイズはL。

ワイドリブで体のラインを拾うと思いきや、優しいフィット感が回避してくれます。暖かさに関してはウール100%で満点。

首のチクチク感もなくストレスなしの着心地で、もう少し早く購入すれば良かったと思うほどです。

少し暖かくなるころには、ストールをプラスして1枚で楽しむことができるので、別カラーも狙っています。

■シンプルな上下だから小物使いがより楽しめる

Img 4866


シンプルなセーターにデニムを合わせるスタイルが好きで、これは昔から変わっていません。

今回はネイビー×ネイビーの組み合わせに、ボルドーカラーのポインテッドトゥパンプスとゼブラのバッグを合わせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.