くらし情報『Uniqlo Uの新作Tシャツは春色が気分。1000円で旬顔コーデが楽しめます』

2020年2月15日 11:00

Uniqlo Uの新作Tシャツは春色が気分。1000円で旬顔コーデが楽しめます

目次

・爽やかな雰囲気を楽しみたい休日コーデ
・ネイビー合わせで「きちんと」オフィスカジュアルコーデ
・Uniqlo Uで叶える新しいファッション習慣
Img 3790


毎シーズン必ず購入している、Uniqlo UのクルーネックTシャツ。昨年まではプラム系の色を愛用していましたが今年は爽やかなミントグリーン(LIGHT GREEN)が気分です。

ミントグリーンは今年欠かせない色ですし、1000円でこの色を楽しめるなんてUniqlo Uシリーズだからこそ!デザインもシンプルなのでコーディネートしやすく春に向けて持っておきたいおすすめの一枚です。

■爽やかな雰囲気を楽しみたい休日コーデ

Img 3518


暖かい季節に向けて、少しずつ春アイテムの準備をしたいものです。本格的に着られるのはまだまだ先ですが、春アイテムって一年の中でも特別ワクワクしませんか?新しい何かをしてみたい!そんな想いを感じながら服選びをするのも、春の醍醐味ですよね。そんな時こそ、鮮度が高めな「旬カラー」をファッションで楽しむと簡単に気分を変えられるのでおすすめです。

「BAYFLOW(ベイフロー)」のホワイトパンツとミントカラーの配色は最高に爽やか!春になったらこのスタイリングで友人とランチに行きたいなと想像して楽しんでいます。

■ネイビー合わせで「きちんと」オフィスカジュアルコーデ

Img 3538


一方で、オフィスコーデにもラフなアイテムのTシャツを取り入れられないかな、と考えてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.