くらし情報『GU「ライトグリーンセーター」790円で叶える、“春感”大人の白スニーカーコーデ』

2020年2月26日 11:00

GU「ライトグリーンセーター」790円で叶える、“春感”大人の白スニーカーコーデ

春をちょっぴり意識したおしゃれが楽しい冬の終わり。

相変わらずパステルカラーに惹かれている私ですが、先日、今の時期に着るのにちょうどいい、ライトグリーンのセーターを見つけました。

■パステルが旬!GUのライトグリーンセーター

目次

・パステルが旬!GUのライトグリーンセーター
・春を意識した大人の白スニーカーコーデ
・軽量アウターで遊び心のある袖レイヤード
Img 5982


私がほぼ一目惚れしたのは、メロンクリームのような淡いライトグリーンが可愛い、GUの「クルーネックセーター(長袖)」(2020年2月24日現在、税別790円)。やわらかな素材感と軽い着心地が、人気の理由のひとつです。

いつもは大きめサイズを購入することが多いのですが、今回はジャストサイズを選びメリハリのあるコーディネートを意識することにしました。

上下共にルーズに仕上げるスタイルも好きですが、ジャストサイズのトップスに変えれば、きれい目にシフトできることもあるので、ときには自分サイズを取り入れてみるのもコーデの鮮度をあげるひとつの手段ではないでしょうか。


■春を意識した大人の白スニーカーコーデ

Img 6171


今回は、ライトグリーン×黒×白の3色コーディネートで仕上げました。

ニット+ワイドパンツ+白スニーカーの組み合わせは私の定番。この3アイテムで配色を変えて、この冬たくさん楽しみましたが、淡いライトグリーンを投入することで、春を意識した着こなしが完成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.