くらし情報『990円は迷わず即買い! 売り切れ前に店頭に急いで!』

2020年6月25日 11:30

990円は迷わず即買い! 売り切れ前に店頭に急いで!

こんにちは、DRESSファッションライターの雫です。

以前もご紹介した「UNIQLO(ユニクロ)」の「クレープジャージーT(5分袖)」が値下げになりました(※)。全体的にフレアーな作りで体型を拾わないので体型が気になる女性におすすめなのですが、同時にきれいめで着まわし力抜群のシャツ。

今回はおすすめの着まわしを3つご紹介します。

※ 2020年6月25日時点

■裾がきれいなシャツはインしないスタイルが得意

目次

・裾がきれいなシャツはインしないスタイルが得意
・かわいらしいスタイルもおすすめ!
・ブラックを合わせて大人っぽいスタイルも
285589bf a1ac 43c5 ae8d fb958a752916


「クレープジャージーT(5分袖)」の着合わせで1番のおすすめは、パンツスタイル。

何にでも合うシャツですが、裾がひらりとしていてインしなくても決まるので、デニムなどインしたくないスタイルにおすすめです。デニムをロールアップして穿くと、抜け感と足首を出すことによる細見え効果がプラスできるので、夏はロールアップを……。


■かわいらしいスタイルもおすすめ!

648bc9dc 0b7e 425a afbc d502cc4ce9ae


次にご紹介するのは、かわいらしいスタイル。もともとシルエットが全体にフレアーなつくりでひらひらしているので、かわいいコーデとの相性は抜群です。

ただ、スカートまでフレアータイプだと上下でひらひらしてしまうため、スカートはUNIQLOの「シフォンプリーツスカート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.