くらし情報『夏のセールで買うべきZARAのレザーミュール。質もプライスも満足な一足!』

2020年7月8日 11:00

夏のセールで買うべきZARAのレザーミュール。質もプライスも満足な一足!

梅雨で雨が続いてさらに外出が減っている昨今ですが、ミュールやサンダルが大活躍するシーズンですね。次に晴れたら、どんなシューズでおでかけしようかな? と、コーディネートを含め、妄想するのも楽しいものです。

さて、最近の私はというと、ZARAのシューズを頻繁にチェックしています。今回は、ずっと狙っていたミュールをセールプライスでお得に手に入れたので、ご紹介したいと思います。

■エッジの効いたZARAのレザーミュール

目次

・エッジの効いたZARAのレザーミュール
・ワークテイストのワンピースをほんのりモードに切り替え
・締め色としてブラウンのミュールを取り入れる
・デザインも質も妥協無しのシューズをセールで確保
Img 2704


新商品としてオンラインショップに掲載されたときからお気に入りリストに入れていた、ZARA(ザラ)の「ギャザーディテール入りフラットリアルレザーミュール」(税込3990円)。セール時期に入り再びチェックすると、定価8900円が3900円に値下げされていたので、即購入しました。

このミュールの魅力は何といってもリアルレザー素材。それに加えて、シャープなフォルムとフラットソールという大好きなデザインで、買わない理由が見つかりませんでした。ZARAのシューズは、とにかくエッジが効いているところがツボ!

ちなみに色はカーキ表記でしたが、実物はとてもきれいなキャメルブラウンで、非常に使い勝手の良さそうな色です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.