くらし情報『【UNIQLO】秋の新作が40代に優しい! 楽ちん簡単なのに細見えが叶います』

2020年8月13日 11:00

【UNIQLO】秋の新作が40代に優しい! 楽ちん簡単なのに細見えが叶います

こんにちは、『DRESS』ファッションライターの雫です!

8月に入り、猛暑が続いていますね……。普段寝るときはエアコンをつけない私ですが、さすがに最近はつけて寝るようにしています。

さて、そんな暑い日々が続きますがファッションは秋物が続々と出てきています。今回は「UNIQLO(ユニクロ)」の秋の新作から楽チンなのに“キレイ&細見えが叶う”優秀ボトムスをご紹介したいと思います。

目次

・スカートに見える優秀パンツ
・秋生地なのでワッフルなどのトップスとの相性も◎
・1点差し色で、引き締め効果を狙う


32aa82ff 23a3 43c6 8aac d9d001d27f64

■スカートに見える優秀パンツ

D0dd2881 fd88 4a00 97ad 6e9a964b6bfa


今回ご紹介するのはUNIQLOの「クレープジャージースカートパンツ」です。

秋の新作で最近発売されたばかりのこのパンツは細見えが叶う仕掛けがたくさんあるので下半身ぽっちゃり女性にオススメしたい一品。

まずはウエストが後がゴムなので、とても楽にはけますし、それでいて前はゴムではないので正面から見たときにゴムがわからないのが嬉しい仕様になっています。

そしてたっぷりとしたフレアーが特徴のワイドパンツなので下半身ガッチリを隠すだけでなく、腰から広がるAラインがウエストを細く見せてくれる効果も。

パンツなので気楽にはけるのに、スカートに見えるのでシャツなどのキレイめコーデにもなるのがさらに嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.