くらし情報『40代におすすめ極上品! ZARAで見つけたフリル付きTシャツが超優秀!』

2020年8月14日 11:00

40代におすすめ極上品! ZARAで見つけたフリル付きTシャツが超優秀!

目次

・大人の雰囲気を楽しめる! 黒Tコーデ
・着るだけで爽やか! 白Tコーデ!
・袖のフリルがポイントです
Img 3541


「ZARA(ザラ)」で見つけたTシャツが大人フェミニンな雰囲気をたっぷりと楽しめるので、即決して黒と白の2色買いしました。

値段も1190円(税込)で超プチプラなのに、オーガニックコットン100%なのでコスパも最高に良いです。しかも! 嬉しいことに二の腕が細見えします。タイトなTシャツは今の季節にやや暑く感じますし、綿素材やリネン素材ではないものもムレが気になります。こんなにもいろいろな「好き」を満たしてくれるTシャツ、今までにあったでしょうか!

今回は白Tシャツと黑Tシャツで雰囲気が少し変わるのでボトムスはデニムで統一したコーデ紹介をお届けしたいと思います!

■大人の雰囲気を楽しめる! 黒Tコーデ

Img 3049


UNIQLO(ユニクロ)のスラウチテーパードアンクルジーンズとコーディネートしました。このジーンズは暑い今の季節でも適度に風を通してくれるので朝起きてすぐにまずこのジーンズを穿いています。

黒のフリルTシャツをカジュアルなジーンズに合わせるとワンマイルジーンズが一気に「大人上品」な雰囲気にアップデートされます。

■着るだけで爽やか! 白Tコーデ!

Img 2869


白のフリルTシャツとUNIQLOのスラウチアンクルジーンズを合わせてみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.