くらし情報『【GU】高見えスカート1990円が味方。アラフォーの今旬配色コーデ』

2020年9月30日 11:00

【GU】高見えスカート1990円が味方。アラフォーの今旬配色コーデ

最近、お気に入りでよくチェックしているのが「ナロースカート」です。腰回りがスッキリしていて、ヒップラインにも余裕があるので、タイトスカートが苦手な私にうってつけのアイテム。

以前もGUでナロースカートを購入したのですが、今回も高見えするいいものに出会いました!

目次

・モカ×くすみオレンジの配色コーデ
・くすみグリーン×くすみオレンジの配色コーデ
・ブラック×くすみオレンジの配色コーデ


Img 5273


今回ご紹介するのは、GU「フロントポケットナロースカート」1990円(税別)。バックファスナー仕様のフラットなウエストデザインで、オフィスシーンでも大活躍しそうな1枚です。

最近は、ウエストの一部がゴム仕様になっているものが多いですが、フラットだとやはりエレガントですね。フロントサイドにはスリットが入っていて、歩くたびにチラリと足が覗くのも女性らしくて◎

色は3色あった中から、迷わず「くすみオレンジ」を選びました。秋らしい落ち着きのあるトーンで取り入れやすく、コーディネートにとにかく映える色です。

それでは、秋におすすめの配色コーディネートでご紹介したいと思います。

■モカ×くすみオレンジの配色コーデ

Dressgusk2


デコルテのデザインがアシンメトリーなモカ色プルオーバーに、くすみオレンジのスカートを合わせて、あたたかみのある配色コーディネートに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.