くらし情報『かぶり率低めなアメリカンホリックのカジュアルシャツ! 運動会にも旅行にも使える』

2020年10月8日 12:30

かぶり率低めなアメリカンホリックのカジュアルシャツ! 運動会にも旅行にも使える

Q.10月末に子供の運動会があります。GO TOを使ってちょっとした行楽旅行にも出かけます。おすすめなアイテムと秋のお出かけコーディネートを教えてください。

目次

・Q.10月末に子供の運動会があります。GO TOを使ってちょっとした行楽旅行にも出かけます。おすすめなアイテムと秋のお出かけコーディネートを教えてください。
・デニム合わせでカジュアルに……!
・アンクルパンツを合わせればちょっときれいめに……
001 1


今年は秋開催の運動会が多いですね。旅行もインドア行楽よりもアウトドアが人気な今年の秋。カジュアルコーデが難しくなってくる大人女性にとって頭を悩ませる季節の到来です。

私が最近頼りにしているカジュアルショップは「アメリカンホリック」。近所にショップができたということもあり、よく見て回るのですが、子育て世代の大人女性の体にも生活スタイルにも合う、リラックス感あるカジュアルアイテムが豊富。


良心的な価格設定で、お洗濯しやすい素材でのアイテムがほとんどですので、気兼ねなく運動会や行楽を楽しめるお洋服が揃います。店舗数もそこまで多くはないので、アイテムのかぶり率は低めになるはず。

今回私が購入したのは、バックタック綿ビエラシャツ2189(税込)円です。8種類の色と柄展開ですが、私は今回navy×
dark brownのチェック柄を選びました。

チェック柄のシャツは、大人世代になるととても難しくなってくるアイテム。やはり幼く見えてしまいがちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.