くらし情報『【GU】“ニューノーマル”時代におすすめしたい着心地抜群のスウェットライクニット』

2020年10月13日 11:00

【GU】“ニューノーマル”時代におすすめしたい着心地抜群のスウェットライクニット

今回はライフスタイルに変化がおとずれた今おすすめしたい、GUの着心地の良いニットをご紹介します。

目次

・吸い付くような滑らかな肌触り
・着心地だけではない、ときめく色味とデザイン
・レースのタイトスカート合わせでとことん女っぽく
・ユニクロの名品・アンクルパンツともバランス良好


Image1


新型コロナウイルスの影響で働き方やコミュニケーションがオンラインにシフトしましたね。それに伴い、最近は洋服を選ぶ際に「着心地の良さ」を重視するようになりました。そんな「着心地の良さ」にこだわって購入したのがGUのスウェットライクハイネックセーター(税別1990円・Sサイズ・グリーン)。

■吸い付くような滑らかな肌触り

ラクチンそうな名前に惹かれ、触ってみて吸い付くような滑らかさに驚きました。名前の通りスウェットが少し起毛したような感触で、ニットにありがちなチクチク感がありません。

Image2


ストレッチもきいており、ストレスフリーな着心地です。

■着心地だけではない、ときめく色味とデザイン

Image3


たとえ着心地が良くても、ときめかない洋服はNGですよね。その点、こちらのニットは心配ありません。女っぽさを感じさせるボリューム袖・上品な色味がおしゃれ心をくすぐります。カラー表記はグリーンですが、ライムイエローのような黄色味のある色で、ベージュやホワイトのボトムスと相性抜群。全体的に淡いトーンでまとめ、優しい雰囲気で着こなすのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.