くらし情報『この冬、再ブレイクのロングブーツでいつものスタイルを格上げ!』

2020年11月9日 11:00

この冬、再ブレイクのロングブーツでいつものスタイルを格上げ!

■注目のラテカラーで大人っぽくおしゃれに

冬らしい装いに欠かせないブーツ。毎年トレンドをおさえたブーツをチェックして買い足すのですが、今年は特にロングブーツに復活の兆しがあり、早速数足購入しました。

まず選んだのは、今年注目のラテカラーのロングブーツ。「ラテ」とは、ややスモーキーなブラウンやベージュといった、カフェラテのようなニュアンスのカラーです。秋冬のお洋服の色に馴染みやすく、上品なカラーなのでブーツに取り入れると全体の雰囲気がとてもおしゃれっぽくなります。

目次

・注目のラテカラーで大人っぽくおしゃれに
・ グレイッシュなカラーでオフィススタイルにも
・足元重めのボリューム感が今年らしい


Beautyplus 20201105212922536 save


こちらで履いているラテカラーのブーツは「RIVE DROITE(リヴドロワ)」で購入したものです。履くたびに足に馴染み、ロングなのにとても歩きやすいのでたくさん歩く予定の日はこちらを選ぶようにしています。

形はストレートで筒まわりがゆったりとしたデザイン。昨年ごろから海外のファッショニスタの方々のインスタでは、このどっしりとしたフォルムのロングブーツが取り挙げられていて、筒の太いロングブーツを取り入れたおしゃれがとても新鮮に感じられてずっと探していました。けれど、日本ではなかなか見つけることができずにいましたが、今年やっと日本でも多くのブランドが取り扱い始め、入手することができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.