くらし情報『『監獄のお姫さま』第1話あらすじ - 女5人が結束。ある男への復讐が始まる』

2017年10月18日 10:30

『監獄のお姫さま』第1話あらすじ - 女5人が結束。ある男への復讐が始まる

■『監獄のお姫さま』第1話あらすじ(ネタバレあり)

2017年12月24日、クリスマスイヴ。カリスマ経済アナリストの勝田千夏(菅野美穂)とEDOミルクのイケメン社長として人気の板橋吾郎(伊勢谷友介)。親しげに話すふたり。しかし、ADが出した「息子が誘拐された」と書かれたカンペを見て目を見張る吾郎。

実は吾郎の息子を誘拐しようと企てている女たちがいたのだ。

馬場カヨ(小泉今日子)、大門洋子(坂井真紀)、足立明美(森下愛子)、若井ふたば(満島ひかり)、そして勝田千夏。彼女たちの共通点は刑務所。ふたばは刑務官でそれ以外の4人は服役していたのだ。


彼女たちは吾郎の息子を誘拐するために朝から家族の動向を伺っていた。しかし、洋子が吾郎の息子を間違えたせいで計画は大混乱。果たして彼女たちが誘拐を企む理由とは。

■『監獄のお姫さま』第1話感想 - 5人の女性たちのテンポ良い会話劇が魅力

前番組の『マツコの知らない世界』が終わり、次に映し出されたのは板橋吾郎のドアップからの『サンデージャポン』!一体どういうこと?と身を乗り出す。さあ、物語の始まりだ。

端的に言うと、第1話では女性たちがある男への復讐計画を実行する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.