くらし情報『不器用なヒロインに共感! 脳内片思いVS.リアル恋愛を描く『勝手にふるえてろ』- 古川ケイの「映画は、微笑む。」#32』

2017年12月20日 10:00

不器用なヒロインに共感! 脳内片思いVS.リアル恋愛を描く『勝手にふるえてろ』- 古川ケイの「映画は、微笑む。」#32

◼︎脳内片思いVS.リアル恋愛!ふたりのカレシに揺れるヒロイン

本作、『勝手にふるえてろ』は24歳の冴えないOL・ヨシカのこんなセリフからスタートします。

「本能のままにイチと結婚しても絶対幸せになれない。結婚式当日もイチが心変わりしないようにって、野蛮に監視役続けてなくちゃならない、そんなんで幸せなんて味わえるかよ」

ヨシカは、中学時代から約10年もの間、クラスのマスコット的扱いを受けていた「イチ」にずっと脳内で片思いしているのです。

そんなある日、同じ会社で営業として働く「ニ」からヨシカは生まれて初めて告白されます。

「その点ニなら、まるでひとごとみたいにお式堪能できちゃう。ドレスのままチャペルから何だか知らんが丘駆け下りてわがままにニのこと放ったらかして、波と戯れたりデコルテあらわなドレスで肩上下させてハーハーしたりして花嫁タイムをエンジョイできちゃう」

正直タイプではないニからの告白に揺れるヨシカですが、やはりイチのことを諦めきれなくて……。

本作は”脳内片思い”と”リアル恋愛”、”理想の王子様”と”現実に自分を好きになってくれる男”、ふたつの恋の間で揺れる主人公が、もがきながらも本当の自分を解き放つ、暴走ラブエンターテイメントです!

目次

・◼︎脳内片思いVS.リアル恋愛!ふたりのカレシに揺れるヒロイン
・◼︎『勝手にふるえてろ』ストーリー
・◼︎原作は、毒舌さえわたる芥川賞作家・綿矢りさの同名小説
・◼︎松岡茉優が魅せる!魅力的な暴走ヒロイン
・◼︎イチとニ、ヨシカが選ぶのは……?
・◼︎『勝手にふるえてろ』公開情報


Poster

◼︎『勝手にふるえてろ』ストーリー

江藤良香(ヨシカ/松岡茉優)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.