くらし情報『『おとなの恋は、まわり道』が教えてくれる、運命の恋を引き寄せるコツ』

2018年12月7日 11:00

『おとなの恋は、まわり道』が教えてくれる、運命の恋を引き寄せるコツ

最悪の第一印象をお互いに抱きながらも、一台だけの迎えの車に仕方なく同乗したふたりは、なんとホテルでも部屋が隣同士で……!

Sub2

◼︎運命の恋を引き寄せるコツは⁉

今さら自分を変えられないし、駆け引きも苦手だけれど、ステキな恋はしたい……。

この映画は、そんなあなたに「運命の恋を引き寄せるコツ」を教えてくれる作品です。

フランクとリンジー、気が付けば、“おひとり様”記録を更新中のふたり。

口を開けば意見は対立、バトルを繰り広げるふたりでしたが、「週末を潰してまで、遠くから幸せを祝いに来いだなんて、リゾート・ウエディングは傲慢だ」という点で、初めて意見が一致します。

第一印象は最悪なふたりでしたが、互いに激しくツッコミを入れながらもしゃべり通すと、テンポはぴったり。

もしかしたら「悪口や毒舌で盛り上がれる」というのも、運命の恋のひとつのサインなのかもしれません。
Sub3


あるとき、思いがけないトキメキが訪れ、どういうわけか強く惹かれあい始めるふたりですが、お互いにこじらせた性格のため、なかなか素直になることができません。

果たして、まわり道を続けるふたりの恋はどうなってしまうのでしょうか?

男女間の「あるある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.