くらし情報『首周りがラク。ガリャルダガランテの白ハイネックが名品です』

2018年12月7日 11:30

首周りがラク。ガリャルダガランテの白ハイネックが名品です

12月に入って朝晩の冷えが一気に強くなりました。この季節に欠かせないアイテムはやはりハイネックです。

でも「首がチクチクする感じがする」「首元が苦しい」などの理由で、ハイネックは苦手……という声をよく聞きます。わたしも、実は首のチクチクは大の苦手で、どちらかというと首元も開放感をキープしていたいと思っています。

ハイネックは暖かさを保てる上に、首を美しく長く見せてくれるので、今の季節の必需品。お気に入りを持っていると、寒い1日も出かけるのが楽しくなりますよ。

◼︎ガリャルダガランテの白タートルが品良く着心地最高

昨年、ガリャルダガランテのショップスタッフの方に勧めていただいたハイネックの着心地が良く、今年の冬もすでに何度も袖を通しています。

素材とデザインが私好みのこの1枚は、首周りのストレスもまったくなく、何時間も着続けたいと感じるほど。


普段、プチプラアイテムも好んで着ていますが、お気に入りのショップのアイテムは着るたびに「丁寧に過ごす1日にしたいな」と思わせてくれます。

ボトムスに選んだGLOBALWORKのドット柄ワイドパンツは、穿くだけでフェミニンな雰囲気になれるので、ベーシックなハイネックニットとよく合わせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.