くらし情報『「新鮮だね」って褒められる。UNIQLOで手に入れるべきパンツ』

2019年1月23日 11:30

「新鮮だね」って褒められる。UNIQLOで手に入れるべきパンツ

Img 9958


冬パンツは安心感のある黒やグレーといった暗めな色を選ぶことが多い私ですが、いつもとコーデの印象を変えるべく、ベージュを手に取ることもあります。

そういうときは、たいていパンツが軸のスタイリング。上品さを求めるときは、トップスにクリーンな白を選べば、好感度の高いコーデが実現します。


Img 9975


UNIQLOのスマートアンクルパンツは、センタープレスになっています。これに白のリブニットを合わせます。同系色のキャメルのバッグをセレクトして統一感を出しつつ、黒のコートで辛口に引き締めました。

黒を足すことでコンサバ感がほど良く抜け、モードなエッセンスが加わります。足元は白スニーカーでリラクシーに。

フェミニンやモードというエッセンスを少量にとどめ、軽く力を抜いた上品カジュアルが好みです。

Img 9941


アウターが主役になる冬は、着こなしがマンネリ化しやすい傾向にあるので、悩んだら潔くパンツの色をチェンジするのがおすすめです。

コート:le.coeur blanc
ニット:SLOBE IENA
パンツ:UNIQLO
バッグ:LONGCHAMP
スニーカー:PUMA

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.