くらし情報『佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた』

2019年1月18日 20:40

佐野瑞樹、渋谷すばると同日にジャニーズ事務所を退社していた

ジャニーズ事務所は18日、オフィシャルサイト「Johnny’s net」で、所属タレントの佐野瑞樹さんが、ジャニーズ事務所を退所したことを発表しました。

サイトでは以下のようなお知らせが出されています。

「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます。今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことができました」

出典:https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1642&artist=33

さらに、「新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」と、佐野さんがこれまでとは違う環境で、挑戦することを伝えています。

これに対しツイッターでは、

・数日前に『最近佐野くんどうしてるのかな~?』と公式ホームページ見たばかりですけどー!ビックリ!
・あぁ…佐野くん大好きだったなぁ…これからも頑張ってね

・佐野瑞樹くん退所してたのか~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.