くらし情報『GUバックテールブラウスは1490円で大人上品! こなれ配色が楽しめます』

2019年5月24日 11:00

GUバックテールブラウスは1490円で大人上品! こなれ配色が楽しめます

GUで購入するアイテムは「上品な雰囲気」を作ることができるアイテムを選ぶようにしています。
そして、「新しい色」や「新しいシルエット」、何か自分自身に新しい風を吹き込めるようなチャレンジを楽しむようにしています。

今回、GUで即決で購入したのが「バックテールブラウス(ノースリーブ)」の赤(13RED)です。
白と黒もありとても素敵だったので、ベーシックカラーと迷いましたが……新しい色を似合うと感じるチャンスを作ろうと思い、赤にしました。

◼︎ホワイトアンクルパンツで「即」上品

目次

・◼︎ホワイトアンクルパンツで「即」上品
・◼︎カーキのタイトスカートと合わせて「こなれ配色」を
・◼︎上品高見えな着こなし提案
Img 1960


ホワイトパンツを合わせて爽やかに

キレイ色のカラーブラウスを着る際、まず合わせたいのがホワイトパンツです。

ネイビーやブラックも相性抜群ですが、今の季節なら断然ホワイト!爽やかな雰囲気をホワイトパンツが引き立ててくれます。

長年履いているUNIQLOのアンクルパンツは、細身テーパードなので、ボリューム感の出るブラウスと合わせてもバランス良くまとまります。


Img 1963


バックテールブラウスは、後ろ姿をたっぷり楽しむことができます。

ウエストよりも高い位置からペプラムになっているので、ウエスト位置を高く、スタイル良く見せてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.