くらし情報『GUウエストタイスカートは、1990円なのに穿き心地抜群&大人上品コーデが叶う!』

2019年6月7日 11:00

GUウエストタイスカートは、1990円なのに穿き心地抜群&大人上品コーデが叶う!

今の時期、スカートを穿きたくても「生足だとヌーディーすぎる」「ストッキングだと暑苦しい」と感じて、結局パンツを選んでしまうことはありませんか?

わたし自身、ストッキングがとても苦手なので、できる限り素足で穿けるスカートを選んでいます。

今回おすすめしたいのは、GUで見つけたウエストタイフレアミディスカート。

1990円というプチプラなのに、穿き心地抜群の素材感。
着丈が長めなので素足で穿けますし、生地のハリ感が美シルエットに仕上がるので、大人上品なコーディネートが楽しめます。

目次

・◼︎白トップスで上品なお仕事コーデ
・◼︎黒トップスで楽しむ大人のデートコーデ
・◼︎ウエストタイが大活躍◎


Img 3087

◼︎白トップスで上品なお仕事コーデ

Img 2940


水色のスカートは、お仕事コーデにもぴったり。

カラースカートはお仕事コーデに不向きと思われがちですが、水色なら男性でもシャツなどによく取り入れる爽やかな色なので、オフィスにも馴染みます。

トップスは白色を選びました、水色を思い切り爽やかに仕上げてくれる最強カラーです。

Img 2942


スカートのシルエットがキレイなので、コーディネートはできる限りシンプルに楽しみたいところ。スリードッツのニットトップスの色に合わせて、シューズはベージュ、バッグは白色を選びました。

◼︎黒トップスで楽しむ大人のデートコーデ

Img 2949


水色のスカートを大人っぽく穿きたい日は、黒色のトップスを選んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.