くらし情報『ジャニーズタレントあるある8選』

2019年6月20日 11:30

ジャニーズタレントあるある8選

■高齢化

グループの人気寿命が長くなるのに伴い、ジャニーズタレントの高齢化が目立ってきているような気がするのは、自分が若い子たちに疎くなっているせいに違いない。


■弟分の宿命

目次

・高齢化
・弟分の宿命
・衣装に貴賎なし
・なじむ
・「姉が履歴書を送りました」
・解散か、縮小か
・先輩を呼ぶときは「くん」付け
・彼女は母親に置き換えられる
Shutterstock 656754952 1


ジャニーズJr.はよく先輩のお下がりを着ている。

よく観察していると、昔推してたタレントの衣装を見つけて、「おっ!」と思うことも。

懐かしさのせいか、それとも切なさのせいか、ちょっと泣いてしまう。

■衣装に貴賎なし

Shutterstock 1142204894 1


事務所が力を入れているグループかどうかは、衣装を見ればなんとなくわかる。

とくに昔のデビュー当時の衣装の中には、ちょっと不思議系のものも。

でも、笑顔はみんな100点。

■なじむ

飛び抜けてハンサムじゃなくても、テレビで繰り返し見ているうちに目がなじんで普通に見えてくる。

その後、さらになじんで、普通以上に見えてくる。

「かわいい!」「カッコいい!」ってなる。

パートナーに関しても同じ現象が起きた。


■「姉が履歴書を送りました」

「自分で履歴書を送った」と言うのではなく、「姉が履歴書を送りました」パターンはけっこう多い。

「母がいつの間にか送っていました」「友人が履歴書を送って……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.