くらし情報『GUトップスも高見え! 着こなしをアップデートするストール使い』

2019年7月12日 11:00

GUトップスも高見え! 着こなしをアップデートするストール使い

春の初めに購入した洋服、そろそろマンネリ化していませんか?
これからの季節もまだまだ着られる春服。いくらプチプラアイテムと言えども、永く愛用したいですよね。

そこでおすすめなのが、気分が上がる小物を添えること。シューズ、バッグ、アクセサリー……新しいエッセンスをひとつだけプラスすることで、マンネリコーデもまた違う雰囲気で楽しめます。

目次

・◼︎ストールやスカーフでポイントをひとつ取り入れる
・◼︎GUトップスにお気に入りストールを添えたコーディネート
・◼︎1枚のストールで毎日を楽しく


◼︎ストールやスカーフでポイントをひとつ取り入れる

Img 5368


新しいエッセンスを気軽に取り入れられるのが、ストールやスカーフです。
首元に添えても良いですし、ウエスト回りにプラスするのも今年らしいですね。

わたし自身は、バッグにアクセサリーチャームのような役割で添えることが多いです。

バッグに入れるのではなく見せることでコーディネートの差し色になりますし、プチプラコーデを高見えさせてくれます。クーラーの効いた部屋では防寒対策にもなるので機能的にも便利◎

今年はバーニーズニューヨークで購入したチェック柄ストールを一番ヘビロテしています。

◼︎GUトップスにお気に入りストールを添えたコーディネート

Img 5079b


大人の抜け感が楽しめるGUのティアードブラウスは、パープルを愛用しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.