くらし情報『GUのリブニットは990円なのに高見え! 色も形も着まわし力もパーフェクト』

2019年7月16日 11:00

GUのリブニットは990円なのに高見え! 色も形も着まわし力もパーフェクト

暑かったり寒かったりと安定しない天候が続き、気温もまちまちの日々。
Tシャツ1枚では寒いし、シャツでは少し堅苦しく感じられる。
そんなとき、ノースリーブのニットがあると便利です。

目次

・リネンスカートと合わせてシックなカジュアルスタイルに
・前後を逆着て、デニムと合わせる
・Tシャツと重ねてベストとしても使える
・プチプラに見えない!コスパ最強のニット


今回紹介するのは、GUで見つけた「ワイドリブVネックセーター」。
1枚で着てもOKですし、ジャケットのインナーとして、また中にTシャツをレイヤードしてベストとしても着られます。

■リネンスカートと合わせてシックなカジュアルスタイルに

ワイドリブVネックセーターは、オフホワイト、グレー、ブラック、ダークブラウン、ブルーの5色展開です。

どれもベーシックながらニュアンスのある色出しでおしゃれに見えるカラーですが、その中で私が選んだのはブルー。

少しくすんだグレイッシュなダスティカラーのブルーが目を惹きました。

Beautyplus 20190714121436996 saveb


こちらは、ボトムスに黒のリネンロングスカートを合わせたシンプルなコーディネート。

くすんだブルー×黒は、初夏には落ち着いた色合わせなので、大振りのアクセサリーやスタッズのサンダルなどの小物で華やかさをプラスしています。

シックな装いは、アクセサリーで変化をつけて楽しみます。

■前後を逆着て、デニムと合わせる

42b


こちらはシルバーデニムを合わせたコーディネート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.