2011年11月9日 12:00|ウーマンエキサイト

梨花、美しさと幸せオーラの秘密を探る

――妊娠前と後で仕事に対する意識など、何か変わったことはありましたか?妊娠5カ月くらいまでは不安を抱えながらお仕事していて・・・。本当に最近ですね、撮影していて意識含め何か変わってきたなって感じてきたのは。

念願の赤ちゃんがお腹の中にいながら、大好きなモデルのお仕事が出来てるっていうのは、幸せいっぱいというか、贅沢な事だなって思います。
梨花、美しさと幸せオーラの秘密を探る

――スタイルがそんなに変わらない気がするんですけど、体重って増えましたか?増えてます!幸い前半つわりがひどくて全然太らなくて。後半は食欲が出て来て太りそうな時期が正直あったんですけど、とにかくお菓子とかをおうちに持って帰らないようにして。持って帰ったら最後、食べちゃうから(笑)。仕事でちょっとだけつまんで、帰ったらもうないからしょうがない、って思うようにしていました。

でも、一番効果的だったのが撮影するということでした。
撮った写真は皆さんが見てくれるし、そういう見てもらえるんだっていう意識や、ヘアメイクさんに綺麗にしてもらう状況でだいぶ身が引き締まる思いでした。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.