2011年11月9日 12:00|ウーマンエキサイト

梨花、美しさと幸せオーラの秘密を探る

デビュー20周年を目前にし、新しい命を授かった彼女が、これを機に改めて“モデル梨花“を振り返り見つめなおしたライフスタイルブック「Rinka’s Only Days」が、本日、11月9日に発売された。

この本には梨花が厳選した約80もの最愛グッズやSHOP情報の他、彼女の生い立ちや旦那さんとの関係、そして、試練を乗り越え今の赤ちゃんを授かった心境など、今まで語られることのなかった“モデル梨花”の全てがロングインタビューとなって綴られている。
梨花、美しさと幸せオーラの秘密を探る
「Rinka’s Only Days」2011年11月9日(水)発売 /\1,470
撮影:中村和孝 
(C)SDP


――出版される本はどんな内容になってるんですか?タイトルは “かけがえのない日々”っていう意味で、妊娠してから今に至るまでの色んなことを書いてるんです。最初はシンプルなマタニティー本みたいなものが思い出として作れればいいなっていうのがあったんですけど、やっていくうちにすっごい盛りだくさんになってしまって(笑)。

妊娠してから今までのほぼ全記録というか、それをヒストリー調に色々写真込みでダイアリーみたいになっている部分もあるし、今回妊娠出来たことで感じた命の大切さとかをポエムにしてみたりとか、単純にファッションフォトシューティングしたものもあるし。あとは愛用グッズを80点くらい載せていたり、ロングインタビューもあったり。今の梨花が成りたっているのには何が必要かとか、結構深い話まで色々盛りだくさんになっているんです!

――今回の本はどんな方に読んでほしいですか?今まで応援してくださった方達にはもちろん見てもらいたいし、マタニティーライフをこれから送られる方や、そうじゃない方にも。女性の方には幅広く見ていただけたら嬉しいです。


今の梨花にしかつくることのできない、渾身のライフスタイルブックとなっている。

「Rinka’s Only Days」2011年11月9日(水)発売 /\1,470
>>購入はこちら

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.