2011年12月23日 12:00|ウーマンエキサイト

『ニューイヤーズ・イブ』ジョシュ・デュアメル インタビュー

年末年始イチオシ映画『ニューイヤーズ・イブ』。『プリティ・ウーマン』のゲイリー・マーシャル監督&超豪華キャストが贈るこの感動ドラマから、ジョシュ・デュアメル(『トランス・フォーマー』シリーズ)のインタビューが届いた。

『ニューイヤーズ・イブ』ジョシュ・デュアメル インタビュー
●ゲイリー・マーシャルについて人間の描き方がすばらしい監督だよ。ずっと出演したかった。

●ゲイリーの作品への出演は初めて?今回が初めてだ。でも最高の監督だということは、俳優仲間から聞かされてた。ゲイリーが誰からも愛されるのは、撮影現場の空気をうまく作りだすからだよ。誰もが居心地いいと感じられる。そんな監督はめったにいない。

●ゲイリーの作品が多くの人に支持される理由は?特別な力がある。人間そのものを深く理解してるんだ。面白いけど過剰にならないバランスをよく知ってる。誰でも彼の作品を見るとなぜか気分がよくなる。僕にはわからないけど特別な方法があるらしい。

●寒さの中、タキシードだけで撮影した感想は?それほど苦労した記憶はないな。どうだったかな。寒い日もあったけど、撮影の日は季節はずれなほど暖かかった。外は雪が降ってたけどね。僕が着てたのは父親のタキシードなんだ。僕には少し大きくてくたびれてる。ネクタイも大きくてね。カッコ悪くても僕が一番演じたかった人物だ。勇気は必要だったけどね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.