2012年3月12日 12:00|ウーマンエキサイト

『僕達急行 A列車で行こう』松山ケンイチ&瑛太 独占インタビュー

森田芳光監督が、十数年前から温め続けていたオリジナル企画がついに実現!仕事も考え方も違う好対照なふたりが大好きな鉄道を通して友情をはぐくみ、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を、のびやかなユーモアときらきらするような空気感で綴った、ハートフル・コメディ『僕達急行 A列車で行こう』。

本作で主演を務める松山ケンイチと瑛太のインタビューが、なんと新幹線の中で行われた(!)。プレミア試写後の移動時間を使った本独占インタビュー、「僕達急行」らしい臨場感あふれるトークをお届けする。

『僕達急行 A列車で行こう』松山ケンイチ&瑛太 独占インタビュー
●バディムービーとしてお芝居がやりやすいこと、やりづらいことなどありましたか?松山ケンイチ:特にやりづらいなというところはなかったです。割と少なかった気がします、ふたりだけのシーン。だからひとつひとつ大事にしたいなと思ってやっていました。楽しかったですね。お互いやんわりとした空気感でトゲトゲしくないし、カリカリもしてないし、ふたりとも地に足が着いているところがあるので。
僕自身はすごく楽しめましたね。

瑛太:やりづらいということはもちろんないです。お互いがお互いの役に向かっているというのがありますし、そこで現場に行ったらどういう風に生まれるのかなというのがすごく楽しみだったし。ふたりで絡むときには、僕が完璧ではなかったかもしれないけど小町と小玉という関係性でその色をちゃんとお互い出せたつもりだったので。すごく楽しかったです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.