2012年4月11日 08:00|ウーマンエキサイト

星のや 軽井沢で、自分自身と向きあってみる

「気巡り養生」の中で最も大切なのは「対話」。専属医と、そして自分自身と対話を重ねていくことで、じっくりと本来のペースを取り戻していく。次第に心身のよどみもほどけていくことだろう。
星のや 軽井沢で、自分自身と向きあってみる
2日目の午後には星のやの鍼灸師による体質や体調に合わせた施術も行われる。ワークショップや講義を通じて「薬膳」の考え方や実践法も学べるので、滞在を終えた後でも安心だ。不調を感じた時にも自身で向き合うことができる。なかなか教わることのない「お灸」を使ったセルフケアなど、この機会に専属医や鍼灸師にしっかりと伝授してもらおう。

忙しい人ほど必要な素の自分を取り戻すための3日間。
内容を見ればそのプライスも頷けてしまう。進取の趣がありながら、古の日本を思わせる「星のや 軽井沢」での滞在も魅力的だ。
星のや 軽井沢で、自分自身と向きあってみる

お問い合わせ:星のや 軽井沢

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.