2012年5月27日 10:00|ウーマンエキサイト

『ハロー!? ゴースト』キャスト&監督 オフィシャルインタビュー

新しい韓国映画ブームをもたらした大ヒット映画『猟奇的な彼女』や韓国ラブコメ部門興行成績No.1を記録した『過速スキャンダル』に主演する、韓国を代表するコメディ俳優チャ・テヒョン。人に振り回されるような男ばかり演じてきた彼主演の最新作、『ハロー!? ゴースト』のオフィシャルインタビューが行われた。

チャ・テヒョンが劇中で演じているサンマンは、彼のキャリアの集大成といっても過言ではない。4人の個性豊かなゴーストに取り憑かれる主人公として、表情、口調、ジェスチャー、アドリブを変幻自在に演じ分ける。これまでのどの作品よりもキャラクター研究に力を注いだという神がかったコメディ演技、俳優としての真骨頂の演技は見逃せない!

海外映画祭でも高く評価され、スイス・ヌシャテル国際ファンタスティック映画祭で最優秀アジア映画賞受賞、ここ日本でも2011年福岡アジア映画祭でグランプリを受賞した、韓国コメディとして大注目の映画だ。それでは、本作のストーリーと、そして出演するチャ・テヒョンとヒロイン役カン・イェウォン、監督のキム・ヨンタクのインタビューを紹介しよう。

『ハロー!? ゴースト』キャスト&監督 オフィシャルインタビュー
ストーリー生きる希望を失ったサンマンは何度も自殺を図るが、なぜかいつもうまくいかない。ある日、運ばれた病院で目覚めたサンマンは、4人の一風変わったゴーストにとり憑かれてしまったから、さぁ大変!!彼らを成仏させるため、仕方なく願いごとを叶えてあげることに。
そんなとき、病院で出会った看護師ヨンスにひとめぼれ。偶然か必然か、ゴーストの願いごとを叶えていくうちに、ヨンスとの距離が近づいていくが…。

そして、最後の願いごとを叶えたサンマンに訪れる、人生最高のサプライズとは!?
"人生の孤独"と“大切な人がそばにいる幸せ”という普遍的なテーマを笑いと感動で描いた本作は、「大笑いしながら、今生きていることへの幸せを感じることができるコメディを作りたい!」というキム・ヨンタク監督のメッセージどおり、人生の愛おしさに気づかせてくれる。たくさん笑って、思い切り泣けて、人生を変える感動がここにある!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.