2012年7月6日 16:00|ウーマンエキサイト

金運を上げながら花火で厄落としを 新屋山神社

近く、河口湖畔の八木崎公園・大石公園・大池公園では、6月22日~7月16日までハーブフェスティバルが開催されています。ラベンダーをはじめ、様々なハーブの香りや景色なども楽しめます。ちなみにラベンダーは厄落としのカラー、ラベンダーの色や香りを楽しむことで、体の厄を払うことができますよ、是非お試し下さい。また良い香りは恋運を招くとも言われています。さまざまなハーブの香りの中から貴方が心地よい!と思った香りが貴方に幸運をもたらせてくれます。

アンリ流では河口湖湖畔から富士山に向かって手を合わせ、住所、生年月日、名前を心の中で唱えて、願い事を一言唱えます。簡単ですが効くのですよ。河口湖へ行く機会があれば是非、この参拝をしてみてください。
願い事は何でも大丈夫です。

さらに欲張れば、湖畔にあるホテルの温泉に浸り、朝日を見ながら富士に手を合わせるのがベストです。また7月7日の七夕には、花火大会が湖畔で行われます。花火も見るだけでも厄落とし効果は抜群!です。ラベンダー&花火で新年から積もり積もった厄を落として、心も体もスッキリし、今年の後半戦を乗り切りたいですね。

(アンリ)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.