愛あるセレクトをしたいママのみかた

「ドリームハイ2」ジヌン&JBインタビュー

ウーマンエキサイト
■ドラマに出演したことで、その後変わったことは?


ジヌン:音楽に経験を活かせるようになりました。
うまく起承転結を表現すること、感情を込めて歌うことを心掛けられるようになったんです。


「ドリームハイ2」ジヌン&JBインタビュー

JB:少し性格が変わったようです。昔と違って慎重になりましたし、落ち着いた感じが見受けられると言われるようになりました。



■JBさんは本人役を演じましたが、戸惑うことはありませんでしたか?


JB:初めは動揺しっぱなしでした。

名前も同じなので、本当の自分はどうなのか分からなくなる時がありました。
しかし中盤に入ってからは、馴染めるようになりましたね。


“JB”という名前は、本名イム・ジェボムから取ったあだ名なんです。
子供の頃からそう呼ばれていたので、練習生当時に芸名を“JB”に決めました。
本作品では初めは“JB”ではなかったようですよ。



■思い出深いエピソードをお聞かせください。


ジヌン:落第生が訓練所に送られるシーンがあるんです。
軍服を着て訓練を受けました。

僕とキム・ジスさん、パク・ソジュンさんの3人で、地面を這うシーンがあったのですが、その日はものすごく寒かったんです。
顔をしかめながら挑んだ場面が、リアルに映し出されていましたね。ハハ。


置いてあったドラム缶でサツマイモを焼いて食べたんですよ。
冷え切った体が温まり生き返りましたね。忘れられない思い出になりました。



JB:僕はヘソン役を演じたソラさんの家で、食事するシーンですね。
この日は空腹のまま車で寝てたんです。

そうしたらちょうといい具合に、次は食事シーンを撮ると言われました。
監督は1回でOKを出してくれましたね。ハハ。


芝居というよりも、本当におなかが空いていたから当然うまく撮れたのでしょう。満腹になるまで食べてしまいました。


この記事のキーワード