2012年9月28日 12:00|ウーマンエキサイト

プラチナジュエリー発表会で今年のシーン別トレンドをチェック

クリスマスまであと数カ月。女子ならこれからがより楽しい季節。おしゃれにより磨きをかけ、パーティーはもちろん彼とのひとときも楽しみたい。

プラチナジュエリー発表会で今年のシーン別トレンドをチェック
そんな時に、胸で輝くジュエリーはとても重要。中でも特に特別感のある輝きを演出できるのが「プラチナ」。プラチナと聞くと「結婚指輪?」というイメージが多いかもしれないけれど、女子なら1つは持っていたいジュエリーの一つ。

その理由は、K18ゴールドの純度を越える最低でも85%以上、多くは90%の純度なのがポイント。そして、日常生活でも変質・変色の心配がなく、いつも、いつまでも輝き続ける。
たとえば30歳の記念に、自分へのご褒美に、とてもピッタリなアイテムといえる。

もちろんそんな自分の記念日にはもちろん、シーン別にジュエリーを楽しむのもオススメ。「2012年新作プラチナ・ジュエリー展示会」でチェックしたシーン別の装いをチェックしよう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.